ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

HAWAIIなキッチンマットを買いました

キッチンの床がすぐ汚れて気になったからキッチンマット買いました(まだポチっただけで届いていませんが)

 

キッチンってほっとくとすぐベタッとした感じがしてきて素足で歩くとき不快だったんですよね

 

買ったのは自分がハワイ好きということもありこちらを選びました

 

男だしあんまかわいすぎないのがいいなと思ってたから

これはわりと渋くていい感じかと!

 

コーヒーとか飲まないけどカフェにした笑

 

これでうちの部屋は名づけてハワイアンモダン和風な部屋になりました(和風要素は部屋の3分の1を占める畳ゾーン)

 

部屋に置くのが楽しみです!