ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

シルバーウィーク2015一人旅2日目

今日の目的地は昨日決めた名古屋

名古屋に向かう前に静岡でひとっ風呂浴びようと

美肌湯に行きました

http://www.bijinyu.co.jp/

天然温泉らしくとってもいい湯でした

浴室エリアに垢すり?でもあるのかカーテンで仕切られたエリアがあって

そこの担当なのか、途中で若い女の人が一人浴室エリアにいて

良からぬことを想像してしまいそうになりました

向こうは仕事で慣れてるだろうけど

こっちは男湯にいい年齢の女の人が来たのなんて初めてだったから

一瞬驚きました

 

風呂を浴びた後は休憩ルームで2時間ぐらいダラダラ寝てました

超マイペースなダラダラした旅です

 

静岡駅でおみやげのお茶とうなぎパイを買った後は

名古屋へ移動

相変わらずお金を使いたくないので鈍行で行きました

大体3時間ぐらい

鈍行飽きてきたから帰りは新幹線で一気に帰っちゃおうかな〜

まあその時の気分で決めよう

 

今日泊まってるのはこちら

nagoya-travellers-hostel.com

 

一人旅でコミュニケーション取れないのは寂しかったのとゲストハウス泊まってみたかったのと安かったのでこちらにしました

 

夜にイタリアのおじさんとか中国の人とかと異文化交流できて

狙い通り楽しめました

 

ちょっと疲れたから明日も名古屋で一泊します

では