ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

映画バクマン。見た

だいぶ楽しめましたよ!

佐藤健神木隆之介もいい演技してたし

漫画の方も既に読んでいたけど改めて熱いものを感じました!

 

自分にはまだそこまで熱中してるものはないけど

あそこまで全力をかけられるものがあるのはすごい羨ましく感じるんですよね

 

 

内容は漫画の内容を映画の時間に収めなきゃだからどうしても圧縮感はありましたがそれでもだいぶ良く出来てたんじゃないでしょうか(あくまで素人の意見)

プロジェクションマッピングとかも使ってたみたいで面白い表現のシーンもあるし

エンディングの演出も面白かったです、演出だけじゃなくサカナクションの曲も良かった

 

試行錯誤して何かを成し遂げて自分の力で生きていくのってホントかっこいいなぁ

 

公式サイトの出来もすごい。。。

bakuman-movie.com