ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

ハワイ島旅行の過ごし方

過ごし方と入っても別にこうすべきとかじゃなくて僕の過ごし方を書くだけです笑

 

昔はマウイ島に行ってたけど最近はハワイ島に行くことが多く

宿泊先はヒルトンばっかです

というのもうちは5年ほど前からヒルトンのタイムシェアというのを契約しているからです

 

 

ワイ島ヒルトンはヒルトン・ワイコロア・ビレッジといってとっても広い敷地にホテルやコンドミニアムやショップやゴルフ場やテニスコートやプールや海や全部そろっています

正確にはこの敷地内にはヒルトン以外のホテルも入ってるみたいですけど

www.hiltonwaikoloavillage.com

 

敷地内の移動は車がないと無理なレベルです笑

 

敷地の入口はこんな感じ 

 

 泊まったコンドミニアムの外観は

 

部屋がとにかく広くて、わかりにくいけどこんな感じ笑

これに寝室が2つか3つあってシャワーも2つあるとか

最初泊まった時は

「うおおおおお!!!!!!超ひれえええええええええええ!!!!!!!!!」

って感じでした笑

それまでこんな広いとこ泊まったことなかったので^^;

 

キッチンも広くて我が家は基本的にハワイに行くと自炊するのですが

広いキッチンで料理をして生活したりでっかい冷蔵庫から飲み物を出したりしてると

アメリカの暮らしをしてるなー!!って気になります笑

 

 次の記事では自分流ハワイでのリラックス倍増法!でも書こうかな笑

 

読んでくれてありがとござましたー!