ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

ディズニーシー行ったらお気に入りの一品に出会った

時期は遅いけど夏休みをとってディズニーシーに行ってきました

 

そこでまさかこんな一品に出会えるとは。。。

 

 

僕が見つけたのはこちら!

 

 

 

そう、帽子ですね

 

ただ知ってる人は知ってると思うんですけど

これニューエラっていうブランドの帽子で、これはニューエラとディズニーのコラボ作品ですね

よく見るとわかるようにディズニーキャラのシルエットが散りばめられています

ニューエラの帽子は種類によりますが、これの場合はつばの部分が平らになってるのが特徴的で、こういうちょっと個性的な形がいいですね

 

今回買ったこの帽子の個人的にいいと思うところはカラーが黒で一見クールなんだけど、よく見ると可愛らしさがあって、そのかっこよさと可愛らしさのバランスにやられました

見た瞬間もう即買いでしたね

 

ニューエラの帽子はコレクションするほどではありませんが、結構好きで

前にも買ったことがあります

グレーのチェック柄だったかな

それも結構一目惚れでした

考えてみるとグレーのチェックと今回のディズニーのはちょっと似てるところがあるかもしれません

かっこよさと可愛さのバランス感覚が

今はその帽子へろへろになってますが

 

ディズニーに行ってまさかの出会いがあったからめちゃくちゃ嬉しいです

これ大切にしよう