ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

スプラトゥーンやっとS+になれたけど...

一昨日ぐらいにプレイ時間245時間にてとうとうS+になれた!

長かった...Sでもがいてる時間がかなり長かった...

このまま自分は一生S+に行けないんじゃないかと怖くもなった...

そんな時一筋の光が見えた

 

 

ガチほこでのボールドマーカー

面白いようにキルが取れる!!

これだったんだ!

真の相棒に出会った!

 

そこからはSの1にまで下がっていたウデマエだったが怒涛の連勝連勝連勝でついにS+に上がってこれた

つつつついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

その時の自分は調子に乗っていた

こんだけ連勝してたんだし、これもしかしてS+でも勝てるんじゃね?

そう思っても仕方ないぐらいチョーシサイコー!!な感じだった

 

 

 

でも...そんな夢は一瞬のうちに崩れた

S+部屋に入った自分は何もできなかった

開幕と同時に蒸発

イカ潜伏してても見つかる

どんなに逃げても殺すまで追ってくる

前後左右上下すべての方向から打たれる

 

こうしてあっという間にS+の5に...

きっと明日にはSに戻されることでしょう...

S+の皆様、ほんの少しの間でしたが遊んでくれてありがとうございました