ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

高尾山に行ったら猫がいた

この前高尾山から相模湖までハイキングという名の修行してきた

きっかけは親に「来週高尾山行くけど来る?」って言われたから

今までだったら、いやいや寒いだけでしょって行かなかったけど

今回はブログネタにでもなるかな?と思って行ってきた

 

まさかの朝の集合時間が現地に9時半とかで辛かった笑

 

頂上からはスカイツリー見えた

心が綺麗な人にしか見えない仕様 

 

 

高尾山とかヨユーでしょと思って完全になめてスニーカーで行ったんだけど
後半トザーンな道があってヤバかった。。。
頂上を越えるとさっきまでの舗装された道が、あら!嘘のよう!
あの〜、コンクリートがないんですけど工事のミスかなんかですかね?
 
どんどんどんどん険しくなっていって
 
というか、もはや道ないしね

 

でもでもこの険しい道を抜けて高尾山を降りて相模湖行く途中に猫の集会所があった

全部で5〜6匹いた
 
こやつらめっちゃ人馴れしてるのかカメラ近づけても全然逃げないから至近距離で撮らせてもらった
 

 

丸い

 

こいつ目がかわいい

 

高尾山に行ったらまさかのかわいこちゃんに会えた旅になったー