ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

福岡を感じてきたpart3

part2の続きです

yoshi10321.hatenadiary.jp

yoshi10321.hatenadiary.jp

三日目

この日は名残惜しくも東京に帰る日。

11時チェックアウトだけど5~10分ぐらい遅れたと思う笑
でもホテルみたいにカウンターがあるわけでもないので、大して焦りもせずにチェックアウトしました(キーはポストに返す方式だった)

その後軽く朝食を食べに天神のTSUTAYA BOOK STORE
こちらスタバとTSUTAYAが一体となったお店で、こんなスペースでまったりしながら

http://www.ccc.co.jp/news/img/BOOKandCAFE.jpg

スタバのコーヒーを飲みながら、TSUTAYAに置いてある本を読んでいいみたい。
店内もオシャレで代官山の蔦屋の雰囲気に近しい物を感じました
TSUTAYAがんばれー

その後車を借りて、みなと温泉波葉の湯

みなと温泉 波葉の湯 - 天然温泉露天風呂 福岡市博多区 ベイサイドプレイス博多

この温泉とってもおもしろいところで、薬石ヒーリングサウナという熱すぎないサウナ室がたくさんあるのですが、まんが喫茶のようになっていて、マンガを読みながらサウナに入れるんです!

薬石健美香房 (薬石ヒーリングサウナ)- 波葉の湯

マンガが置いてあるせいか、温泉にもかかわらず若者が沢山いました笑
それにしてもリラックス効果がすごかった。福岡行った時は是非とも行ってほしい場所です!
この日天気もよくて温泉の露天風呂も最高でした。ちょっと乗り出すと露天風呂から海も見えます。

こんな感じで今回の福岡の旅はおしまい!
ホントは最後にかわ屋の焼き鳥を食べたかったんだけど、予約してなくてお店に入れませんでしたというオチ

tabelog.com

でもでも調べたら東京にもあったんで今度そっち行こっと

明太子ハマりそう