読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

ブリスベン国際

ブリスベン国際はテニスの大会ね

 

錦織とラオニッチの準決勝を急遽放送することになったとのことなので

一錦織ファンである僕は当然見るのであります。

 

スコアは7-6,6-7,6-7

で残念ながら負けちゃったけど

試合内容はすごかったです。(PC触りながらでそんな集中して見てなかったけどww)

どっちもサービスゲームをキープし続けて

3セット全てでタイブレークというガッツリぐあいww

なんだかんだラオニッチには負けてるイメージなかったから勝てるもんだと思ってたけど、やっぱりラオニッチも強かった。

特にただでさえいいサーブが好調だったみたいで、サービスエースも30本以上取られたとか。

あるゲームはサービスエース4本で終わってたりもしてたww

ラオニッチも錦織対策ガッツリしてるような印象もあって、ロブやドロップショットの反応が早かった気がする。

ランキング上位になると周りの構え方も変わるみたいなのは聞いてたけどまさにそれなのかも(ツアーファイナルでのフェデラーもめっちゃ対策してたようだし)

 

せっかく中継してもらえたから勝ってもらいたかった(急遽決まる中継はなんとなく負けるイメージが有る)けど実際の本番は全豪オープンだから。

そこで本当にいい成績を残せるように頑張って欲しい。

錦織の試合は見ていて本当に面白いから2015年通してどうなるのかすごく楽しみ。

 

ウィダーの錦織バージョン(オレンジ味)食ったけどうまかった

広告を非表示にする