ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

αテスター当たれえぇぇぇ!!!!ソードアート・オンライン ザ・ビギニングのαテスター応募したぞ!

ソードアート・オンライン的な体験ができるイベントが今度あるらしい!208名限定でアルファテストをやるとのこと。 www.vrmmo-project.jp ペンパルのWillardに言われたのもあって一応応募してみた笑正直詳細内容がイマイチ見えてこないけどとりあえず全身3D…

コレ絶対入ってるよね?RawDataっていうゲームがヤバイ

まずはこの動画を見て欲しい... "Raw Data" VR FPS Demo (Pre-Alpha Gameplay) 「コレ絶対入ってるよね?(意味深)」

DMM英会話の先生をどのようにして選んでいるか 楽しいレッスンのために

前の記事でも書きましたがDMM英会話始めました! yoshi10321.hatenadiary.jp 毎日続けるための工夫として基本的に前日の内に次の日の予約を取るようにしています。今のところその工夫のおかげか、あまり物事が続かない自分でも2週間ほどほぼ毎日30分のレッス…

DMM英会話はじめてみた 続けるためにやってる工夫とか

DMM英会話を始めました。とりあえず125分ほど体験したから一旦ブログ書きます。

ブルーチーズオムレツサイコー!なビストロLでディナー

東京のおいしいお店シェアー!今回は田園都市線池尻大橋駅を降りて歩いて1,2分のところにあるビストロLに行ってきました!(旧名ビストロLyonというお店だったみたいです) 外観すごいオシャレ。自転車がいい感じです。店員さんの持ち物なのかな?