ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

シルバーウィーク2015一人旅1日目

有給もとったということで今日から一人旅スタート

どこ行くか決めてから〜みたいなことを前のブログで言ってた気もするけど結局何も決めずに出てきました笑

あと有給とってはいるけど飽きたり帰りたくなったらふつうに帰ります

とりあえず最長でも金曜日には帰宅する(土曜に予定あるから)

 

それで今日は夕方頃に東京を出て

東京→静岡

といった感じで今静岡にいます

 

ホテルはいくつか電話したけど高いところが一個あいてただけでやっぱりシルバーウィークということもあってか、ほぼ埋まってました笑

まあ当たり前ですね

 

なので結局今日はネカフェに泊まります

静岡駅近くのまんが喫茶一刻というところです

howmuch.co.jp

 

 

靴はシューズボックスに入れるスタイルみたいで

個人的には結構好きですね

リラックスできます

無線LANとシャワーもあるので十分ではないでしょうか

料金プランもいる時間に応じて自動で最安のプランに変わるそうなので楽です

 

一人旅なのでそんな金をかけるつもりはないので

ビジネスホテルよりも安いし

初日は体力的にも大変満足な宿が確保できたと言ってもいいでしょう

 

シャワーは今回は使わないで

明日どっかの温泉にでも行こうかな

 

今日はリクライニングチェアで寝ることになるので体力的な意味でも明日はホテルに泊まったほうがいいかな

ということで明日の目的地とホテル探しでもしますかねー

あと静岡の見どころも調べてみよう