ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

都会のビーチなカフェ!? BONDI COFFEE SANDWICHES

渋谷から井の頭線で2駅にある駒場東大前駅を降りて
東大キャンパス内を通って出た先にとてもおしゃれで爽やかな雰囲気のビーチみたいなカフェがある

それがBONDI COFFEE SANDWICHES

ここのフレンチトーストが絶品だから、もう何回も来ちゃってるんだよね〜

今回はおそーい昼食を食べにやってきたよ

 

 

 

外観はこんな感じ 


完全に写真取るタイミング間違えて夜になってもうたーーー!!!!!(帰りに撮った)

カンバンに鳥さんがいる

 

しょうがないから公式から拝借
お昼はこんな感じ

f:id:dabada10:20160112204548j:plain

Bondi Coffee Sandwichesさんの写真アルバム - Bondi Coffee Sandwiches | Facebook

暖かい日はこんな感じで窓を開けた開放的なお店になってます(冬は寒いから閉めてるけどね)
だから春とかに来ると最高の休日をすごせるよ
よく犬連れのお客さんとかも来てます
店内のBGMもいい感じ

 

寒かったから暖かいカフェモカを注文

ハートのラテアートが描いてあったー!(おしりじゃないよ♡)
あんまりコーヒーのことはよくわからないけど甘すぎない甘さで丁度良かった!(主観)
量もたっぷり 

 

外寒かったからミネストローネスープも頂きました
野菜がけっこう入ってます
うまいっす
そしてあったまる~(~ω~)

青いマグカップもなんかかわいくておしゃれ
なんかヨーロッパみたい
色みを伝えるために画像加工しました笑
伝われーー!!!

 

まだまだ食べ足りないから
スパイシーチリドッグも食べた
食いかけの画像で申し訳ない笑

まだ食べる前に写真撮る癖がついてないです笑
パンはWhole Wheat(全粒粉というやつらしい)
あんまり詳しくはわからないけど、焼き上がりはふわふわしっとりと言った感じ
そしてスパイシーなチリドッグといった感じ(雑)

 

相方はチキン&アボカドサンドイッチ

同じく食いかけ笑
アボカドたっぷりでした
パンはMilk Butter
表面パリパリの中もっちり

 

そして最後はお待ちかね!!!

デザートのフレンチトースト フルーツトッピングだああああああああああ!!!!!!!!!

ホントこれを食いに来てると言っても過言でないと言っていいぐらいおいしい!!
もう何度食べたことか
フレンチトーストふわふわすぎる!!
フルーツたっぷりすぎる!!
ソースいろいろ選べる!!(今回はチョコレートソース。他にもフルーツソースとかある)
フルーツトッピングなしもいけるけど個人的にはフルーツありがおすすめかな?
フレンチトースト単体でももちろんおいしいけど、フルーツと一緒に食べると更においしい!

 

このフレンチトーストを食べるためだけにでも BONDI COFFEE SANDWICHES 行ってみてください!
ほんとおすすめ!なんなら案内するよ

 

公式のFBページはこちら