ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

オデッセイおもしろかった!

昨日オデッセイ見てきました
前々からずっと見たいと思ってたけど彼女と都合が合わずなかなか行けてなかったんだけど
昨日ついに見てきましたよ!

映画はかなり面白かったです
終始手に汗握る展開が多くてほんと見入ってしまった
一人火星に取り残された状態だけど主人公の前向きな姿勢とかすごい好きだし
みんなで主人公のマークを必死に救助しようとするのもかっこいいし
クライマックスのシーンとかホント感動した
まさに心動かされた

あと近未来な感じも個人的にツボだったんだよね
自分そういうSF映画好きなんです
iRobotとかみたいな
ベイマックスみたいなファンタジーチックなものも可

だから同じようにSF好きな人は好きな映画だと思う
でもSF好きじゃなくても面白いんじゃないのかな
これはまじおすすめしたい

リドリー・スコット監督すごいわ

www.foxmovies-jp.com