ミッチーどっとこむ

Tech,Game,Food,Tennis,Trip,etc...

αテスター当たれえぇぇぇ!!!!ソードアート・オンライン ザ・ビギニングのαテスター応募したぞ!

ソードアート・オンライン的な体験ができるイベントが今度あるらしい!
208名限定でアルファテストをやるとのこと。

www.vrmmo-project.jp

ペンパルのWillardに言われたのもあって一応応募してみた笑
正直詳細内容がイマイチ見えてこないけど
とりあえず全身3Dスキャンするブースとテストブースっていうのがあるみたい。

テストブースではOculusRift的なモノを使って遊べるのかな?
今VRブームが来てる自分にはタイムリーなイベントなので迷わず応募したよね。
全身スキャンして実際にテストブースで自分としてゲームの世界に入れたりするといいんだけどなー 

yoshi10321.hatenadiary.jp

更にRawDataみたいな感じで空間内を自由に動けるようにして欲しい。

まあでもそもそも抽選に当たらないと行けないんですけどね。
マジ当たってくれ!!ここにレポート書くから!!

2016年2月22日 11時 ~ 2016年3月4日 17時まで 

とのことなので、興味ある人は忘れないように気をつけて!!
あ〜倍率高そうだなぁ。。。